
僕たち、私たちは、オタ卒したい芸人です。

自己紹介

前回の投稿から24時間以内にまた投稿するってどれだけ暇なのかってね。こんにちは、サンです。本日は私がどの畑の人なのか簡単な自己紹介でもしようかと思ったのでゆるゆる書こうと思います。

 

名前は前回記事通りサンです。表記はお任せします。カタカナをなかなか使わないから私はカタカナ表記が多いかな。

趣味はどれもゆるくですが観劇にソシャゲにアニメに読書。読書は小説だったり漫画だったり何でも読みます。今はモンテ・クリスト伯ケルト神話についての本を平行読み中。もうこの時点で今何のソシャゲにハマってるかばれた気がする(笑)浅く狭くだけど雑食という矛盾が起きてる人です。ここに書くのは大体アニメ系か舞台のことだろうなぁ。思うところがないわけでは無いからね。一応注意書きをしておくと本当に偏屈な奴なので思想の強い内容だったり偏見まみれの内容になるかもしれないから苦手な人は初めからブラウザバックしてくださいませ。

2次元でも舞台でも1番に追いかけてる人は出番少ない。何故もっと主役はってる人を好きになれないのだろう。3人目の推しはバンバン主役してるし休みなんて無いんじゃあないかってくらい舞台に立ってるか。うーん出番の差が激しい。

初投稿

初めまして。名前は何にしましょう。いや中二病とかそういうのじゃあなくて、ふとした時に偏りのある思想や心情、心況をダラダラ綴る場所が欲しかっただけだから何も考えて無いんですよね。とりあえず此処では“サン”と名乗りますね。3でも参でもとりあえずさん。さんって響きが悪く無い感じしません?

 

こんな感じで物事を考えてたり話してたりしてもすぐ話題が脱線していく人間です。人と会話するのも下手です。語彙力も文章力も無いから書くのもそんなにというか全然上手くはないけれど吐き出す場所がないと生きにくい人間だからそこは大目に見てください。話すよりかは書くほうが好き。

 

ほとんど私の独り言なので、ゆる〜くお付き合い頂けたら幸いです。