
僕たち、私たちは、オタ卒したい芸人です。

初投稿

初めまして。名前は何にしましょう。いや中二病とかそういうのじゃあなくて、ふとした時に偏りのある思想や心情、心況をダラダラ綴る場所が欲しかっただけだから何も考えて無いんですよね。とりあえず此処では“サン”と名乗りますね。3でも参でもとりあえずさん。さんって響きが悪く無い感じしません?

 

こんな感じで物事を考えてたり話してたりしてもすぐ話題が脱線していく人間です。人と会話するのも下手です。語彙力も文章力も無いから書くのもそんなにというか全然上手くはないけれど吐き出す場所がないと生きにくい人間だからそこは大目に見てください。話すよりかは書くほうが好き。

 

ほとんど私の独り言なので、ゆる〜くお付き合い頂けたら幸いです。