読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たち、私たちは、オタ卒したい芸人です。

天下無敵と先輩

 

 

はい。

まあね。いつかはやるって去年?のエイプリルフール?から覚悟してたうえに日向龍也いないからそこまでショックじゃあないんですけどね。うっわぁとは思いますよ。

Twitterで散々言われているように私も音也衛門は音也衛門であり一十木音也ではない、と認識しているから私がお金落とす必要は無いかなって。公式がどういう見解で舞台化するのかはわからないけれど一ファンの目線としては新規のファン獲得目的かな、と推測した次第。古参や音也衛門は一十木音也じゃなきゃ!という人が多いことはわかりきったこと。それでも舞台化するのだからきっとそれなりの目的や考え、意志があってのことなのでしょう。俳優さんも丁寧にキャスティングされているし脚本や演出がちゃんとしていれば悪い作品にはならないんじゃあないかなぁ。何はともあれ(お金は落とさないけれど)劇団シャイニングの活躍を祈願しています。

 

遅くなったけれどカルライお疲れ様でした。途中参加ではあったけれど、ここまで人気が出て大きくなったのはファンの声だけでなく声優さんの奮闘もあったからだと思います。彼らを大切に思い一緒に応援してくれた声優さんに感謝を込めて、この記事を締めくくります。本当にありがとうございました。

 

💚❤️💜💙